注文住宅 デザイン住宅 リフォームとリノベーションのアンフィニホームズ

焼津黒潮温泉なかむら館様 内装のご紹介
2021/04/15/10:00:00

今回は、先日お引渡しを完了致しました
『焼津黒潮温泉 元湯 なかむら館様』 の内装デザインをご紹介致します!

リノベーションデザインということで、施工前と施工後を見比べ、
どのように生まれ変わったのかやこだわりのポイントなどをご覧ください。

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

まずは浴室のBefore→Afterをご紹介致します!

浴室は前と比べるとモダンでシックな雰囲気に変化致しました。

全体のカラーバランスを暗めで落ち着いた雰囲気でまとめることや、
床・壁タイルや天井の色味をブラックにすることで、空間全体を引き締めております。

一般的には温泉の浴室は照明やカラートーンが明るいイメージですが、
こちらのようにモダンな雰囲気は高級感や静穏さを与るため、他とは一味異なった楽しみ方をすることができます!

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

次は脱衣室のBefore→Afterになります!

脱衣室も以前とは大きく変化しており、全体的に明るいイメージとなりました。

床材や室内建具(ドア)・製作洗面家具をメープル系の明るい木目で統一することで、
明るく清潔感のある空間になったため、幅広い世代の方々に安心してご利用できる空間になっております。

また、脱衣する際に人目が気にならないよう、明るすぎず、暗くならない空間にするために、
天井のクロス(壁紙)のトーンを落とす工夫をしております!

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集


>>店舗デザインはデザイン性の高いアンフィニホームズで。
>>地震に強くてデザイン性の高いRC(鉄筋コンクリート)住宅・木造・混構造住宅はアンフィニホームズで