注文住宅 デザイン住宅 リフォームとリノベーションのアンフィニホームズ

【進行中物件】 2階建て木造住宅 D様邸上棟
2021/10/15/10:00:00

今回は、先日上棟を迎えました木造住宅のご紹介を致します!

施工現場は静岡県沼津市の木造2階建て住宅となっております。

青空の広がる秋晴れの中、上棟を迎えることができました!

大量の木材を手際よく一階から慎重に行い、
建物全体の部材取付が進み、当日の午後には全体のスケール感を確認することができました。

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

▲上棟後の様子

上部写真は建物を下から見上げた様子となります。

写真で見ても迫力のある大きさですが、ここからサッシの取付や外壁工事などが進んでいくごとに、
重厚感のある建物に仕上がるのが今から楽しみです!

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

▲2Fバルコニー

こちらの住宅は傾斜土地に計画しているため、周辺敷地と高低差があります。
そのため、2Fのバルコニーからはきれいな景色を堪能することができます!!

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

▲内部構造部材

今後の工事の流れは、外部のボード貼りや外壁工事・内部の作りこみ作業に入るため、
少しずつ建物が仕上がっていく過程を皆様楽しんでいただければと思います!

工事過程や現場写真は随時ブログやインスタグラムに投稿させていただきます!


>>店舗デザインはデザイン性の高いアンフィニホームズで。
>>地震に強くてデザイン性の高いRC(鉄筋コンクリート)住宅・木造・混構造住宅はアンフィニホームズで