注文住宅 デザイン住宅 リフォームとリノベーションのアンフィニホームズ

【テナント募集 最新情報】

鷹匠2丁目に新たなランドマークが誕生! 
2019/05/10/18:00:00

鷹匠町は小さな店舗が所是ましと点在している穴場なスポットでもあります!
街を歩いてみると小さな発見がたくさんありおすすめです!

そんな鷹匠2丁目に新たなランドマークとして1・2階が店舗、3階がSOHO、4階、RF付の
計4階建て大型商業施設が5月に誕生します!!

鷹匠は車だと...と.思う方もいらっしゃると思いますが、丁度目の前がコインパーキングとなっており
アクセスが簡単な場所となっています。

最新テナント情報は下記の表をご参照ください。
1階は、「A」「E」区画、2階は「G」区画が決定、商談中となっています。
他の区画につきましては、今の時点では空きとなっていますが、
お問合せ順で進めて参りますので、ご興味のある方はお早目にお問合せください!!

※新店舗開業の際、ファサードによる看板の規制がございます。
 
詳しくはお電話・お問合せフォームよりお問い合わせくださいませ。

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

■お問合せ方法■
ホームページのお問合せフォームまたは、下記の電話、メールでもお問合せ可能です!
お問合せ後は担当者より、ご連絡差し上げます。

Tel   054-345-6000 (担当吉川)
Mail  info@infini-homes.com

新しい店舗をお考えの方は、この機会にぜひお問合せください!
共に鷹匠の街を盛り上げていきましょう!

完成イメージ↓

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

コンクリート面・ホワイトの外壁・ブラックのフラットバーは、アンフィニテイストを残しつつ、
1・2Fの壁面は、日本古来の和柄でもある七宝柄を連想させるようなタイルを施し、
階段横の壁面にはモダンアートをペイント!
こちらは、1F共用部エレベーター前のイメージ↓

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

外壁は、楕円状のタイルを1枚ずつ貼りつけ4枚で1つの七宝柄を創り上げていきます。
建設場所は、静岡市葵区鷹匠2丁目 建物名は、La・Tierra・鷹匠(ラ・ティエーラ・鷹匠)

[ POINT ]
空き物件に関しては、1・2階の間取りの変更が可能です。
隣り合う部屋を組み合わせて、テナント面積をより広げることが出来ますのでお気軽にご相談ください。