注文住宅 デザイン住宅 リフォームとリノベーションのアンフィニホームズ

「La・Tierra・鷹匠」1階にOPEN

店主こだわりの淹れたて珈琲を味わえる「村松珈琲店」様!
2019/08/16/18:00:00

みなさんこんにちは

鷹匠の新たなランドマーク「La・Tierra・鷹匠」の1階にOPENしました
「村松珈琲店」様をご紹介します。

元々、藤枝でも珈琲店を営んでいらっしゃる店主の2号店!
こだわり抜いた「豆」をもちいて店主自ら淹れたての珈琲を頂くことができます。

店内は、WOODをメインに構成をしていますが木を多く使用し構成する店内は意外と難しく、
選定する樹種によっては、店内全体がバラつきごちゃついた印象を持たせてしまいます。

ですが、今回床、天井、家具、アクセント、カウンターと全て木を使用をしましたが、
統一感がありまとまりのある空間となりました。

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

ベースの壁も漆喰風に、左官やさんの手作業で仕上げて頂いたことで店内の印象を
より一層高級感のある雰囲気へと引き上げてくれています。

今回は全体の雰囲気も落ち着があり、どこか懐かしく、深見のある大人な空間へと仕上がりました。

鷹匠2丁目にて商業施設建設中!&テナント募集

ぜひこの機会に、淹れたての珈琲とともに日々の疲れを癒しに行ってみてください!

また「La・Tierra・鷹匠」では、一緒に鷹匠を盛り上げて頂けるテナント様を募集しております。
ご興味のある方は、下記の連絡先までご連絡ください!!

>>店舗デザインはデザイン性の高いアンフィニホームズで。
>>地震に強くてデザイン性の高いRC(鉄筋コンクリート)住宅・木造・混構造住宅はアンフィニホームズで